シルバーウィーク前半戦 | まっちゃんのまったりブログ

まっちゃんのまったりブログ

うつ病やお仕事など、日常の中で感じたことをまったり?こってり?と綴っています。
読者募集中です。お気軽に申請して下さい。(アフェリエイトはご遠慮願います)

こんばんは。

 

 

台風大丈夫でしょうか?

 

 

さて、前半戦の3連休。

 

最悪だった。。。ゲロー

 

 

土曜日は日月に備え、部屋の片づけを頑張り、

それ以外は特に何もしなかった。

 

 

日曜日、朝から部屋の片づけをしてると、

腰が急に痛くなり、立ち上がれなくなってしまった。滝汗

 

 

これが俗にいうギックリ腰?

 

 

痛くなったタイミングは

覚えていないけど、

気が付くと腰が痛くて立ち上がれくなってた。

 

 

人生で初めての経験_| ̄|○

 

 

ほんとに動けなくなったよ。

 

 

壁をつたわないと、一人で立ち上がれないなんて初めて。

 

 

改めて腰の重要さを理解したよ。

 

 

日が変わって、月曜日、今日。

 

 

何も使わずに何とか立ち上がれるようになった。笑い泣き

 

 

でも、まだ腰は痛く自由には動けない。

 

 

椅子に1~2時間座ってたら、

椅子の背もたれを使わないと立てなくなるし。

 

 

それでも羽を伸ばすことはできると思ったけど、

台風が通過するから、外にも出れないし、、

 

 

住んでも街でも電車は計画運休するし、

避難所設けてるぐらいだから

(誰も避難してないようだけど、、、)

 

 

今週末の後半戦は腰を治して満喫したいなぁ。