2022/08/29 | まっちゃんのまったりブログ

まっちゃんのまったりブログ

うつ病やお仕事など、日常の中で感じたことをまったり?こってり?と綴っています。
読者募集中です。お気軽に申請して下さい。(アフェリエイトはご遠慮願います)

こんばんは。


久しぶり。


コロナが我が家にやってきたガーン


先週の金曜に次男が陽性になった。

 

隔離っぽいことはしたけど、

家庭内感染は甘くなく、

昨日から残り3人とも発熱し、

今日検査したら3人とも陽性だったわ滝汗



家族全員感染したから、

家の中で隔離するとか、

マスクするとか、

タオル分けるとか、

ってな気を遣うことはなくなったのはありがたい。



ってのは冗談だけど、

誰も外に出れなから食事どうしよう



ウーバーイーツ系はめっちゃ割高だから

プライドが許さないんだよなぁ

(安さにロマンを求める関西人なのでニヤリ)



しばらくは仕事を忘れてまったり休むわ