2021/03/08 | まっちゃんのまったりブログ

まっちゃんのまったりブログ

うつ病やお仕事など、日常の中で感じたことをまったり?こってり?と綴っています。
読者募集中です。お気軽に申請して下さい。(アフェリエイトはご遠慮願います)

こんばんは。

なかなかブログを書く気力が湧かないわ。。。


仕事が忙しいからなのか、

シャンビリが酷くて、疲れがなかなか取れない。

 

今朝は久々に起きれなくて、

午前中仕事を休んでもた。_| ̄|○

なかなか起きれなかったけど、

昼過ぎにマクド買ってきたという声につられて起きることができ、

午後からは家で何とか仕事ができた。

職場に行かないといけなかったら休んでたと思うから、

そういう意味でも在宅勤務はすごく便利😅

最近はコロナのせいで、

一日休むだけでも理由をあれこれ聞かれから、

すごく面倒くさい😒
 

早くコロナが落ち着いて欲しいけど、
テレワークの頻度は落としてほしくないなー

職場だとノートパソコンしか使えないけど
家ならモニター2つ並べて使えるからすごく便利なんだけよなぁ

明日は職場に行く日。

朝起きて行けるかなぁ。