眠い | まっちゃんのまったりブログ

まっちゃんのまったりブログ

うつ病やお仕事など、日常の中で感じたことをまったり?こってり?と綴っています。
読者募集中です。お気軽に申請して下さい。(アフェリエイトはご遠慮願います)

こんにちは。



いや、おやすみなさいってめっちゃ言いたい!



誰か、デパスと布団持って来て~!






今日も朝からめっちゃ眠い。



この眠さ、半端じゃない。



ややこしいプログラム見てると、

思考回路が止まってしまって、

頭が働かない。



気合い入れて集中して解析しないとダメだけど、

眠気が邪魔して全く進まない(´_`。)



カフェイン注入しても効果ないし…( ̄ー ̄)



今週は毎日7時間ぐっすり寝てるのに

何で毎日こんなに眠いんだろう?



週末までまだ1日半もあるよ。(;_;)



睡魔と戦うと頭がフラフラしてすんごく疲れるんやわ。



体調崩してから昼休みに短時間睡眠できなくなったんが辛い。(*_*)





Android携帯からの投稿