暴走モード突入? | まっちゃんのまったりブログ

まっちゃんのまったりブログ

うつ病やお仕事など、日常の中で感じたことをまったり?こってり?と綴っています。
読者募集中です。お気軽に申請して下さい。(アフェリエイトはご遠慮願います)

こんばんは。



なぜか?休日に精神的、体力的に追い込まれるこの頃。(´д`)



精神的には家でやることが多く、頭の回転が止まってしまい、

何から手を付けたらいいかわからなくなってしまった。



いわゆる、「テンパった」状態。(xx;)



うつ発症時によくなっていた症状の一つ。



回復後してからは、仕事では無理はしないと心に決めていたけど、

家庭の事は何とかしないといけないという気持ちが強くなってしまい、

色々と抱え込んでしまったみたい。(ToT)



月曜日はそんなことがあって、ちょっとショックだった。



昨日からは会社に行って気分転換ができてるので大丈夫。



気分転換が会社ってどうなん???(-_-;)



体調面はかなりヘロヘロ。_| ̄|○



睡眠時間だけは確保しないとと思って、

眠剤の断薬プランをストップして、

一日6時間は確実に眠っている。



それでも疲れが抜けないのはなんでだろう?



先週末から口内炎ができたり、眼精疲労が酷いので、

朝晩の食後にビタミンBとビタミンCを注入して、何とか踏ん張ろうとしてる。(汗)



平日の昼食はたまに天一のコラーゲン&カロリーたっぷりなラーメンラーメンを食べて栄養補給したり、

好きなカップ麺ラーメンを食べて気分転換をしてる。



一昔前の昼食500Kcalはどこへやら・・・(苦笑)



疲れてる時は体重が減っていくはずなのに、逆に増加中(ToT)



私のお腹は6か月? ← 暴走モード 左矢印 こっちのことかいっ!!!



未知との遭遇まであとわずか。。。





そんなこんなな状況なので、落ち着くまでペタ返しはしないと思います。m(_ _)m




追記:今見るとこの記事が暴走してる…(><;)