活動限界 | まっちゃんのまったりブログ

まっちゃんのまったりブログ

うつ病やお仕事など、日常の中で感じたことをまったり?こってり?と綴っています。
読者募集中です。お気軽に申請して下さい。(アフェリエイトはご遠慮願います)

こんばんは。



初のスマホからの~ブログUP



いつでも眠れるように、もう布団に潜ってる。



昨夜は7時間寝たのに、今日は一日中ヘロヘロ~(/_;)/~~



からだ全体が凝った感じがしてて、体を頻繁に伸ばしてた。

(身長伸びる?)



たっぷり寝たから疲れが取れたと思ってたら全然違ってた(;_;)



昼はスタミナをつけたかったからカップ麺ラーメンはやめて、店で食べることにした。



やよい軒の鶏なんばん&エビフライの200円引きが目に留まって迷ったけど、スタミナ重視で天下一品ラーメンにしちゃった(^^;



いつもなら夕方前に調子が戻るけど今日は戻らなかった(ToT)



夜に息子を寝かした後でブログとか色々しようとしたら、疲れてるからかセロクエルの眠気の効きがめっちゃいい。



パソコンに向かっても、眠気が強くなってきて気がつくと目を閉じてる(--;)



頭が回らないから、今日はとっとと寝逃げすることにした。



そろそろ活動限界なので寝よう!



明日から3連休。



やることがいっぱいありすぎて、休む余裕はなさそう。


おやすみなさいm(_ _)m



Android携帯からの投稿 ← タッチミスが多いわ(;;)