すいません | まっちゃんのまったりブログ

まっちゃんのまったりブログ

うつ病やお仕事など、日常の中で感じたことをまったり?こってり?と綴っています。
読者募集中です。お気軽に申請して下さい。(アフェリエイトはご遠慮願います)

こんばんは。



今日は息子の用事に朝一から付き添ったので、

計画的に会社を休んだ。



土・日・月と3連休になったけど、

全くもって精神的には休まらず。(;;)



たくさんのコメントを頂きすごくうれしかったです。



なのに、コメントのお返しが遅くなってしまい、すいませんm(_ _)m



(返事は遅れるけど、コメントは大歓迎です。(^^))



日々のブログも考える余裕すらなくなってきました。



投稿はしばらく無理そう。。。(ToT)



みなさんの記事は昼休みに見て、ペタはつけようと思っています。



書きたいコメントは今もあるけど、文を考える時間がない状態です。



来月になったら全て復活する予定ですので

良ければ待っていてください。