謹賀新年 | まっちゃんのまったりブログ

まっちゃんのまったりブログ

うつ病やお仕事など、日常の中で感じたことをまったり?こってり?と綴っています。
読者募集中です。お気軽に申請して下さい。(アフェリエイトはご遠慮願います)

新年あけましておめでとうございます。m(_ _)m



今年もダラダラな?訳わからん?ブログにお付き合い頂ければ嬉しいです。



さて、相変わらずなブログ。元旦、今日の様子を徒然と。



寝正月!そのもの(笑)



本当は大晦日の夜に除夜?の鐘を付きにいったり、

見晴らしの良いところで初日の出を見るとか考えてたけど、

息子の体調不調とかで今年は断念。



大晦日は家で大人しく、鉄人の美味そうな料理を見ながら、

年越しそばを食べる。



ジャニーズと共に年越し。



私はゆく年くる年の方が良かったな?(^^;)



年越すと早速、腹減った。← そば1杯じゃ夜中までもたない(;;)



ビール飲みながら、ほろ酔い気分で豚キムチを超テキトーに作る。



豚キムチは超簡単。適当な調味料でも旨いからいいわ。(^^;)



ピリ辛なのでさらにビールビールが進む進む。



夜中になっても、眠剤飲んでないからか、眠気が来ない。



仕方なく安定剤?のセロクエルを投入して、眠ったのは4時頃。



元日、初夢は酒のせいか覚えてない(ToT)



朝から酒の?だるさが残って、気分が良くなかったので、

デパス飲んで3時に寝逃げDASH!



目覚めると7時(◎◎;)・・・めっちゃ寝た。(苦笑)



寝過ぎて昼夜逆転したかと思ったけど、夜は日付が変わる前に眠れた。



朝までたっぷり寝たけど、今朝もダルイ(-_-;)。休みモードだからかな?



またもデパスを飲んで寝逃げ。



こういう時にデパスは便利。(^^)



デパスはいくらあっても困らないわ。



2時間ぐらいと寝ようと思ったら3時間半も寝てしまった。(苦笑)



という感じで、我が家、いや、私だけ?寝正月?Zzz...



息子は昨日までお腹の調子が良くなかったけど、

今日は回復してきたみたい。



私も昼寝で少し回復したので、

息子と念願のスーパー銭湯に行って、去年の垢を落ときた。(^^)



初詣は明日行けたらいいな。



祈祷は3者3様なので、どうしようか迷っている。



それぞれのメジャーなところを回るか、一箇所で全ての祈祷を済ますか、

それとも、明日は一か所だけにして後日に残りを行くか。



そんなことの前に、私が寝逃げ状態にならないことが大事だね。(苦笑)



正月休みもあと1日。予想通り早い。



いっぱい寝てるけど、休んだ気がしないのはどして???(;;)



今年もオチがないけど、ことよろ~~~~(^o^)/~~