早起きは回復の兆し | まっちゃんのまったりブログ

まっちゃんのまったりブログ

うつ病やお仕事など、日常の中で感じたことをまったり?こってり?と綴っています。
読者募集中です。お気軽に申請して下さい。(アフェリエイトはご遠慮願います)

こんばんは。



やっぱりペタがおかしかったみたいだね。



一昨日あたりからペタ帳のレスポンスが遅かったから、

怪しいと思ってたら、ペタのメンテナンスが入ったね。



サクサクっと表示してほしい。



さて、今朝も昨日と同じ時間に起きてしまった。



時計を見て・・・やっばい汗

今日も絶不調の予感いっぱい。



なるべく気にしないようにして、

朝も超ゆったりと朝食&用意をして出勤。



仕事をスロー気味に始めていくと、

あれれ?だるくない(・・;)



絶好調でもないけど、これなら夕方まで耐えれる(^^)



お昼も前夜の雨でベンチの前は水たまりだったけど、

端に座って、お昼ご飯食べて、終了ギリギリまでお日さん浴びて光合成晴れ



午後も順調に仕事をこなせた。



昨夜の胃炎の薬が効いたのかな?



もしかして回復の兆し?(^^)



調子がいいので、久しぶりにビールビール



$まっちゃんのまったりブログ-寝酒



プレモルを眺めながら金麦で乾杯にひひ



プレモルは倍の値段でちょっと贅沢だから、金曜までの辛抱。



ビールはチルド、コップは冷凍庫で冷やすと喉ごしがいい感じになる。



たまに、冷えすぎて栓を開けたとたんに過冷却して凍っちゃうけどね。(苦笑)



家でビールを飲むのは久しぶり。



最近は体調が良くなかったので、焼酎のお湯割りで体を温めてた。



焼酎のお湯割りは会社の人は良く飲むけど、私はあんまり好きじゃない。



でも、かなり古いのが残ってるから在庫処分も兼ねて飲んでた。



ん?ちょっと贅沢???(^^;)



明日は早起き?寝坊?、でもって、好調?不調?



明日は午後休暇を取ったので気が楽やわ。(^o^)