0.5度の違い | まっちゃんのまったりブログ

まっちゃんのまったりブログ

うつ病やお仕事など、日常の中で感じたことをまったり?こってり?と綴っています。
読者募集中です。お気軽に申請して下さい。(アフェリエイトはご遠慮願います)

こんばんわ。




今日は割りと順調だった(^^)




朝の1~2時間は睡魔地獄で廃人でだったけど、


後の時間は割りと集中できた。




金曜日と月曜日にできなかった仕事を


何とか先が見える状況までできた。




3日かけて1日分の仕事しかできない。




かなり考えないとできない内容だったけど、


あんまりやったぞ感がない(;;)




明日、先輩にできたものを見せるけど、


ほぼ自己満足の世界で作った資料だから


撃沈されそう・・・(ToT)




ま、そうなったら仕方ないっか。




自己満足できてるからいいや(^^;)




さて、タイトルの数字。




最近?ここ数ヶ月?体感温度が狂いまくってる。




ここでもよく愚痴ってるけど、


ちょっとした暑さや寒さでも体にくる。




今も風呂から上がって1時間半経ってるのに、


シャツを着たらアツいから、上半身はだかの状態。




でも、そんな時でも体温を測ると35.9度とか、36度を切っている。




これまでは36度前半だったのに、


今では高いと言われる夕方でも36度を切る。




多分、0.5度くらい体温が下がったみたい。




体温が低い、いわゆる低体温症かと思って調べてみたら


低体温症はもっとすさまじいらしい。


(南極大陸とか寒い環境にずっといた場合になるとか)




体温が0.5度ぐらい下がってるのは単なる冷え性とか




体は寒くないんだけどね。




寒暖の感じ方が激しいって何んだろう?




ん~よ~わからんわ (´Д`)




本格的に調べるなら日に何回か体温を測って


体温の傾向を見た方がいいってのもあった。




まだ、そこまでややこしくもなってないと思うので


しばらくは気になった時に体温を測ったりして様子をみよう。