ただいま | まっちゃんのまったりブログ

まっちゃんのまったりブログ

うつ病やお仕事など、日常の中で感じたことをまったり?こってり?と綴っています。
読者募集中です。お気軽に申請して下さい。(アフェリエイトはご遠慮願います)

野郎4人白浜旅行から帰って来ました



白浜旅行では露天風呂につかりながら語り合いました



実に1時間も…目



外の冷たい空気と温かい温泉がマッチして


ついつい長湯してしまいました(^^;)


その後のビールはめっちゃうまかったですニコニコ


大阪から白浜旅行で1万円は安いわ。



夕食と朝食がバイキング


チェックアウトが12時なので


朝食後、僕だけ2時間ばかし寝させてもらったわ


湯快リゾートはいいね。


今から実家に帰ってた嫁さんと息子を迎えに三宮に行きます。