メンタル弱し(>_<) | まっちゃんのまったりブログ

まっちゃんのまったりブログ

うつ病やお仕事など、日常の中で感じたことをまったり?こってり?と綴っています。
読者募集中です。お気軽に申請して下さい。(アフェリエイトはご遠慮願います)

昨夜からだけど、


仕事がはかどらないことがプレッシャーになって


相当なストレスがかかってる。



昨夜は晩ご飯を食べた後、炊事を頼まれたけど


疲れてるからと言って断って


すぐに布団へ直行。



そのまま布団から動けなかった(>_<)



今日もいつも通り昼に起きたけど、


ストレスフルで気分が全く乗らず


会社に電話して2時間遅らせてもらった(-_-;)



2時間後、


休んでも結局、事は解決しないと考えて、


渋々会社へ(;_;)



仕事はペアを組んでいる後輩と調整して、


できるところからすることに。



これで本当にいいのか?


そんな疑問を残しつつ作業したわ。



今日は気分が乗らないので、


遅れて来たけどいつもの時間に脱出します。



4時間しか働いてない(ToT)



明日は9時半から研修なので、


明日に備えて早めに寝よう。