フクロウがいるお店 | まさおかデンタルクリニックのブログ

まさおかデンタルクリニックのブログ

埼玉県志木市にあるまさおかデンタルクリニックのブログです。
歯に関する事、日常の事など
スタッフ達が色々と書き綴っていきたいと思いますヾ(@°▽°@)ノ

こんにちは!
まさおかデンタルクリニックの歯科衛生士ですキラキラ

皆さん池袋にあるいけもふというお店をご存知ですか?

最近TVテレビによく取り上げられているフクロウハリネズミフェネックなどなど他にもたくさんの小動物をお触りしたりラブラブ、膝に乗せることもできるラブラブ話題!!のお店なんです!!

某魔法映画に出てくるヘドウィグキラキラと同じ名前のフクロウがいると聞きさらに気になったので行ってみましたおねがい


お店はフクロウ、爬虫類部屋小動物部屋に別れていました!

料金は別々でどちらかの部屋だけ入ることもできます!

お店につくと窓の隙間から顔をひょこひょこ動かしてお出迎えラブラブしてくれた子がいましたラブ

{9F6E4624-3025-4F19-A723-89CF501E5277}

優しい笑みを浮かべています…照れ

そしてヘドウィグさん!
{CAC5B00B-B433-41C0-911F-78EC01EF10DB}

ヘドウィグそっくり!
なぜかずっとこんなお顔をしていてホロホロしていましたキョロキョロ

ここのフクロウさん達は大きさも様々お触りキラキラや肩に乗せられるキラキラが多くいます!

爬虫類もいてカメレオンキラキラ!!もいましたよウインク


お次は小動物部屋!!

{4A8D2E09-CEC5-4DBC-A665-BEA790852406}

写真以外の動物もたくさんいますデレデレ

膝乗せOKの子とNGの子がいるのですが
NGの子達はたまにゲージの外をお散歩するのでその時お触りすることができますちゅーラブラブ


とっても癒されますのでおすすめです照れ!!

私は平日行った為割と空いていたと思うのですが、土日など混雑が予想される時は予約されて行った方が良いと思います!!

よかったら行ってみてくださいデレデレ