どこでもドア〜 | まさおかデンタルクリニックのブログ

まさおかデンタルクリニックのブログ

埼玉県志木市にあるまさおかデンタルクリニックのブログです。
歯に関する事、日常の事など
スタッフ達が色々と書き綴っていきたいと思いますヾ(@°▽°@)ノ






こんにちは(*´∀`)
まさおかデンタルクリニックの助手です音譜


先日、あるスタッフが
藤子不二雄ミュージアムに行ってきた
という事で、色んな写真を提供
して頂きましたちゅーラブラブ
せっかくなのでご紹介しちゃいます乙女のトキメキ


皆さんこの場所ご存知ですか??

神奈川県川崎市にある
漫画家の藤子・F・不二雄の作品原画
などを展示してある博物館です星

志木からは遠いなぁ〜。と感じる
ものの、行っちゃえば楽しめる所みたい
ですねOK


駅からはバスが出ておりひらめき電球

{2D4FCCE9-7885-4134-9D54-D532136EA05A}


こんな可愛らしいバスに乗って
行くみたいですドキドキ


中へ入ったら

{BF6F8B86-D5AA-4546-9169-F793B08A9B92}


{A75D08D9-7964-4C41-BA03-16785AD9C163}



色んなキャラクターがおまちかねルンルン


皆憧れのどこでもドアもありますよ〜デレデレ

{BF2807DF-8429-46F6-8B7D-3686AE9ECCF3}


どこに辿り着くのかワクワクしながら
開けると、、、


{B63249C1-DE11-457F-B36F-C39CC8361758}


夢の国へドキドキ

な〜んて!!

すみません。こちらは加工した
お写真頂きましたてへぺろ


現実にもどこでもドアがあったら
いいな〜と思いつつチーン


本日もいつも通り診療しております!



どこでもドアはありませんがハートブレイク
気をつけていらして下さいねウインク