こんな雨の日は | まさおかデンタルクリニックのブログ

まさおかデンタルクリニックのブログ

埼玉県志木市にあるまさおかデンタルクリニックのブログです。
歯に関する事、日常の事など
スタッフ達が色々と書き綴っていきたいと思いますヾ(@°▽°@)ノ

 

こんにちは(^∇^)

まさおかデンタルクリニックのスタッフです音譜

 

 

本日は朝から雨が降ったりやんだり雨

そろそろ梅雨の時期でしょうかためいき

 

 

梅雨はジメジメ蒸し蒸しチーン

太陽もないので気分が落ち込みがちですねあせる

 

 

でもそんな時期にも

紫陽花がキレイに咲いたり

こんな可愛い紙コップを入荷したり…

紫陽花カエル爆  笑キラキラ

 

 

少し古風な絵柄のこの紙コップは

小夏というシリーズで

今年初お目見えです!!

他にもこんな柄がドキドキ

 

 

本格的な夏になる前に

こちらの紙コップで少し涼しげに

歯のクリーニングなどいかがでしょうか!!