いつも、ご訪問いただき、ありがとうございます😊


イヤ〜〜〜、毎週末になると天気や波🌊状況が気になるジャックです。
 
ただ、仕事がフルで日曜日中だけの休み…

日曜の朝イチに゙合わせると、又1週間が長いんですよね😅

会社では、月曜から疲れてない?(笑)
仕方ないですが…オジサン中々疲れも取れません😱

でも、釣りですが、永く楽しめる趣味でもあるし、ストレスも解消出来ます。

ボートや釣具、色々いじりはじめると、時間無くなる(笑)
土曜の夜は起きてられない😅

前置きが長いですね😆

6月9日

LINEにてお誘いいただき、ありがとうございます😊

ブログ仲間からのお誘い、断わる理由無く😆

早く寝なきゃ😅

車で10分最短の出船地。寝坊せずに早目の現着。

船長が到着、準備して出船も、かなり南風強い…
富山湾、南風なら問題ないけど、肝心のアイバイがアウト😱

ありゃーっと思っていたら、友船長が、ローブで繋いで少しだけロックオン。

少しの間に、自分もダイソー投げて、アタリ😆もハズレ。

しかし船長、即効ヒットのナナマルオーバー😃
写真ないけど😅

自分にもキタ〜〜〜けど、チビ真鯛…



200円ジグ、スゴ👹

もう、風に対抗出来ず、釣りは1時間程😅

船長に頂いた、ナナマル。

捌くと脂がやばいです。
パンパンだったけど、ホタルでパンパンかと思ってましたが、脂パンパン😱

一晩、塩して寝かせて

ピカタ風に😃




トマトでさっぱりさせて、

にんにく利かせて😄

アレ、写真無い😱

あったわ(笑)
ピカタ台無し😅





めっちゃ、フワウマで、ハイボールグビグビ😆👍


もう駄目、目が…おやすみなさい


でわ👋