いつもご訪問いただき、ありがとうございます😊

GW終盤、一日明けて、今日も頑張ってみます。
相変わらず、夜中なのに人だらけ😱
ホタルもあぶら回って美味しくないと、思いますが…まぁ富山名物なんで仕方なし。

5月5日☀

今日は釣車も多数😅
今日はふくちゃんも👍

先に岸払い、少し暖気して魚探見ながらウロウロ。

今日のジャックル




少し反応あるところで第一投。
巻き上げ直後に、アタリ。

うっかりかと思ったけど、デカアジでした。😊
直ぐ様落とすと又アタリですが口キレバラシ😅




38でした。

この後反応無くなりプチ移動。


前回も反応良かったけど、舐めアタリばかり…
少し水温も上がった感じなんで期待。

すると、アタリ出ました😁

舐めアタリから、我慢して我慢して、合わせるとずっしり👍




ロクマル

この後我慢しても追いきれないみたいで、アタリは勃発するも…
生命感が伝わる海に😄

すると2枚目も👍




ゴーマル😄

その後塩焼きサイズ☓2で😆
連敗脱出👍

少し時間もあるのでアジ探しに行きましたが、いません😭

表層に時折反応あるので、ダイソー改でジギ😚

楽しかったけど、親父は疲れるのも早くラギ☓5でくたばります。





真鯛釣れて良かったです。渋いけどね
デカアジ刺身で、祝杯でした。

次回はまた、いつになるやら😅


でわ👋