いつもご訪問いただき、ありがとうございます(⁠^⁠^⁠)


元旦の震災以降、まさかの4月に初釣りになるとは😅

ボートもホコリ被り😅
出航前にとりあえず点検。大事です✨
 
約半年くらい?エンジン、バッテリー👍
トレーラグリスアップして


4月28日☀

毎年思うけど、この時期は

死海です。

一応清めて




出航😀



少し朝はさぶ〜😵‍💫

魚探反応も、さぶ〜😭

あちこち巡って、アタリ一度😅だけ




うっかりのみ。

刺身とあら汁で、反省会




5月3日☀

少しは水温上がったかなぁ~なんて思ってましたが、そこまで上がってないけど、少し上昇😅

一投目、着底し巻き巻きアタリ無し、
再度落とすと、アレ?
フォール中にアタリ、鬼合わせ👹

竿叩きますが、それほどドラグも出ませんが、後10メートルで又叩き、バラシです。😭
顔は見れなかったけど、たぶんシーバスですね。

あちこち行くも、ラギ未満、カサゴと釣れましたがリリース
撤収😭




触ってきている感じは何回かありましたから、もう少しかなと。

撃沈でした。


GW5日に再度出撃予定です。


デワ👋