お久しぶりですニコニコ

あっという間に5年生3学期になってしまいました💦
皆様お元気にされておりましたかスター

実は昨年、関西からまた関東に戻って来ました新幹線前長男は2回目の転校です笑い泣き
(幼稚園転園含めると3回目...)

こちらの地域は学業が大変と噂で聞き心配していたのですが、
先生もきちんとフォローして下さり、
何とかお勉強もついていっている様子👀

また、サッカー少年団に入り、
そこで仲良くなったお友達と楽しく過ごしているようですサッカー

関西での3年間はお友達とのトラブルもちょこちょこあったものの、
良い人生経験だったかなと思っていますラブラブ
そして何故か3年間ほぼチックも0でした。

こちらに引っ越してきてからも
特段目立つものは無かったのですが、
年末年始にゲームのやり過ぎの疲れなのか❓
久々に腕の伸縮チックが良く出ていましたね笑い泣き

それで、
「あ~久々出てるな~サプリでも飲ませるか~」
とサプリを購入したものの、
また飲ませる前に落ち着いてしまったので、
サプリはお守りとして保管しておきますスター

チックが落ち着いているので
なかなか記事の更新も無く申し訳無いですアセアセ
でも、何かありましたら
いつでもメッセージくださいラブラブ
皆様も穏やかな毎日が過ごせますように...おねがい

【現在のチック】
年末年始腕の伸縮チック1ヶ月くらい
現在落ち着きました

【サプリメント】
なし

【食事】
脂質制限。(膵臓疾患のため)
チックのためにやっている事特に無し。
乳製品が嫌いのため、牛乳やチーズなどを殆ど食べなくなりました💦
(緩いカゼインフリー状態。

【睡眠】
夜10時半~11時半就寝えーん
朝7時半過ぎ起き

【生活】
土日サッカーサッカー
塾週2回
基本ゲームは土日のみニコニコ
平日はTVとYouTube、ご飯食べながら見ちゃいます...凝視