グアムブログランキングに参加しています

1クリック宜しくお願い致します!

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

にほんブログ村





昨日気になり見に行ってきました

たまたま滞在中でしたが全く情報も無く知らなかったのですが

DFSにヒルトンの方が常駐されてて話を聞きました

ツリーバーの前あたりにある電気室が爆発したようですが

よく分かりません


まーちゃんのグアム良いところ

まーちゃんのグアム良いところ
分かりにくいですが中への進入は制限されており建物内より撮影





グアムブログランキングに参加しています

1クリック宜しくお願い致します!

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

にほんブログ村




筆ぐるめストア



治験ナビは此方に!!

https://www.facebook.com/chiken.jp





「イニシャルネックレスはよくあるけれども、これはデザインがいいと思います