リーマンショック並の経済変動に備えるため消費増税を延期する。


しかもサミットの宣言の中で英国のEU離脱はありうるとしている。


民進党岡田や蓮舫、共産党志位など多くの野党議員があり得ないと指摘(それぞれのブログを見て欲


しい)していたが、安倍総理の言うとおりになった。


日本は優秀な指導者がいて安心だぞ。


野党の皆さんはどのような言い訳をするのか、楽しみである。


しかし、選挙直前にこれだものなあ。


野党は選挙演説で安倍の経済政策を批判するのに「リーマンショック前と似ている」発言を批判したの


だろうなあ。


消費増税延期がいかにタイムリーであったか。


安倍さんは、未来から来た人なのかと思うほどだぞ。