テレビでぜったい受け入れをことわらない病院をやっていた


40時間連続勤務    9人の当直者   全科のオンコール(宅直)


800床がもう満床に近い  でも断らない   佐藤先生


あんた  そないなことしてたら   死ぬでぇ


できんことは    できん   俺には  できやん


そう言え


何時になっても   帰ってこん  とーちゃん


電話で  出かけたら 帰ってこん  とーちゃん


「また来てね」  「バイバイ」  と言う 娘 息子


そんな先輩をみていると   結婚できない(躊躇する) 後輩は多い


出会いもないしね


バミュ先生 37歳 独身


ギネの独身女医さん  多いよ


ERやギネですべて断らずに受けたら


寝る間もない  家へ帰る間もない


Dr. のみなさん  結婚したかったら


逃散しかないわな  www


美談のように犠牲的精神を発揮してがんばる医師を放映するのは


やめてくれ