ブログをご覧の皆様!

こんにちは!!

最近、「インナーマッスルを鍛えるんだっ!!」と心がけ、暇があれば、お腹を引っ込ませ、グッと力を入れているまさおこと、平野正和です。

1週間じゃ全然効果ありません。まぁしかし、やらんよりはマシじゃろー。

はてさて、前回も宣伝させてもらいましたが、
いま一度、オススメのライブをご紹介させていただきます。

じゃんっ!!

mymusee2

こちら、まさに題名にあるように、

休日に聞きたい耳心地の良いライトでポップなジャズを演奏いたします。


・ジャズってどんなんだろう?

・オシャレな音楽を聴きながら、食事をしたいなー。

・ちょっとのんびりと音楽を楽しみたい。


そのように思っている方にぴったりなライブです。

ライブハウスでは、イスとテーブルを完備。

ノース内観

食事メニューも多く、昼食を食べながらゆったりとご鑑賞いただけます。

演奏曲は有名曲半分、オリジナル半分。

きっと貴方が知っている曲もあると思います。


さぁ、休日に聴きたくなるアーティスティックなポップス&ジャズ!!

ピンと来たら、ぜひご来場ください。

かならず気分がリフレッシュされると思います。

お待ちしております!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★2014/10/12(日)「荻窪"ルースターノースサイド"」→http://www.ogikubo-rooster.com/
○my museeⅡ(ポップス、ジャズ)
出演
 きれつき:江守舞(Vo),,yasuyuki(Gt),上島友恵(Pf),川口祥吾(Dr),平野正和(Ba)
 Trio Pala:小川明夏(Pf),八幡一平(Ba),佐久間剛史(Dr)
Open 12:30
Start 13:00
MC ¥1500 +1オーダー

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★