皆さま
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!!


 先日、徹夜35時間を達成したまさおこと、平野正和です。
いやー、人間いけるもんっすね。今まで徹夜とかした事なかったからなー。
まさか三十路超えてから初徹夜する事になるとは思わなかったが。。。


 はてさて年も明けておめでたい雰囲気が流れている中、例の企画が迫ってまいりました!!


時は2014年!しかし演奏曲は10うん年前、90年代の流行曲!
もはや今世紀に生バンドで聞ける機会はないのではないか!?そんなあの名曲も見事蘇ります!


ぜひ青春を取り戻しに見に・聴きにいらしてください!


『第6回アラウンド2000JPOPナイト!!』


、、、と言っても結局何を演奏するのかわからないという方もいらっしゃると思うので、ここで過去のラインナップを少し紹介。


約1年半前、記念すべき第一回アラウンド2000のラインナップ

Tomorrow never knows/MR.CHILDREN

TOMORROW/岡本真夜
DEPARTURES/globe

青いイナズマ/SMAP
白い雲のように/猿岩石

大スキ!/広末涼子
1/3の純情な感情/SIAM SHADE

There will be love there-愛のある場所-/the brilliant green
Automatic/宇多田ヒカル

energy flow/坂本龍一
孫/大泉逸郎

M/浜崎あゆみ
愛のうた~ピクミン/ストロベリー・フラワー

大切なもの/ロードオブメジャー
世界に一つだけの花/SMAP


ほんとに節操なく色々やっております。

次に第2回時の追加曲。


M/プリンセス・プリンセス

恋しさと せつなさと 心強さと/篠原涼子with t.komuro
スリル/布袋寅泰

BELOVED/GLAY
Can't Stop Fallin' in Love/globe

チェリー/スピッツ
硝子の少年/KinKi Kids

Waになっておどろう/V6
抱いてHOLD ON ME!/モーニング娘。

Sunny Day Sunday/センチメンタル・バス
Greatful Days/Dragon Ash

らいおんハート/SMAP
ギブス/椎名林檎

きよしのズンドコ節/氷川きよし
蕾(つぼみ)/コブクロ


いかがですか?きっとあなたの心に残る曲もあったはず。

 このような感じで毎回10曲ずつ増えていき今や70曲近くがレパートリーとなりました。70曲とかマジ営業仕事できるよ。(90年代JPOP営業仕事募集。)


演奏人は若手と言えどプロミュージシャン!
同時音源使用で音の厚みも当時のCD仕様だぜ!!

さぁさぁぜひ期待していらしてください!!


★2014/1/12(日)「荻窪"ルースター本店 "」→http://www.ogikubo-rooster.com/
○第6回アラウンド2000JPOPナイト(Pops)
Member:岩下直人(Vo.Gt),舞弥(Vo),渡辺裕太(Gt),Asucah(Pf),森拓也(Dr),サブ片山(Sax.MC)平野正和(Ba)
Jpop黄金期1990~2000年代のカバーライブ!大好評による第6回目!!現役ミュージシャンによってあなたの青春時代に聞いた珠玉の名曲が蘇ります!!20-40代まで皆様のテンションが上がる事間違いなし!!超おすすめ!!ぜひぜひご期待しておこしください!!
OPEN 19:00
Start 19:30
MC \2500 +1オーダー
学割\1500+1オーダー


 2014年、初ライブ、初笑い、初エンターテイメントにぜひどぞー!!