皆さまこんにちは!
先日、amazonにて4500円もする教則本を購入いたしまして、「購入」ボタンを押すのにちょっと指がフルえたまさおこと、平野正和です。

いやー教則本で4500円は高いでしょ。(内容充実しててそれくらいの価値はあるみたいだけど。)
しかしまぁアレです。これでまた自分が上手く、成長できると思うとほくそ笑んでしまう自分がいるという練習マニアな私!!ニヤリッ!

 だが、練習ばかりしていてもしょうがない!!培ったものをアウトプットする機会を設けなければ自己満足で終わってしまうのです。というわけでライブやるぞ、ライブ!!

恒例、大人気企画第5弾!!
今回もミリオンセラー目白押し、単なるカバーに留まらないステージをお送りします!

★2013/9/28(土)「荻窪"ルースター本店"」→http://www.ogikubo-rooster.com/
○第5回アラウンド2000JPOPナイト(Pops)
Member:岩下直人(Vo.Gt),舞弥(Vo),渡辺裕太(Gt),Asucah(Pf),森拓也(Dr),サブ片山(Sax.MC)平野正和(Ba)
Jpop黄金期1990~2000年代のカバーライブ!大好評による第5回目!!現役ミュージシャンによって青春時代に聞いた珠玉の名曲が蘇ります!!20-40代まで皆様のテンションが上がる事間違いなし!!超おすすめ!!ぜひぜひご期待しておこしください!!
OPEN 19:00
Start 19:30
MC ¥2500 +1オーダー 
   学割¥1500+1オーダー


お店の方にご予約いただくと良い席でご覧いただけます。席も満席になりかねませんので、ぜひご予約ください!!また20時スタートが通例のルースター本店ですが19時30分からのスタートとなります。お間違えないようお願いします。

ハズレなしのこの企画!ぜひお待ちしておりまーす!!