皆さんこんにちは!

 最近、昔の聴いていた音源を掘り起こして再び聴きなおすという自己企画にハマっているまさおこと、平野正和です。

いやー持ってる音源が多すぎて1ヶ月くらい前から始めてるんですけど未だにアーティスト名「A」から進んでない、、、いつ終わるんだこの企画。。。

しかし、改めて聴くと色々と気付く事がありますね。昔と感性が変わって良いと思える物が増えたり、逆にやはり苦手で聴かなくなった物は今聴いてもやはりピンとこなかったり。。。
自分のルーツ、好みを再確認できる企画なので皆様もやってみてはいかがでしょうか?きっと何か見出せるはず!!

 はてさて、話は変わりますが来る月末8月31日にライブを行います!
このライブ、私の音楽仲間から選りすぐりのメンバーを選んだなかなか面白いライブ。

何が面白いかといいますと、各メンバーの専門とするジャンルがあまりかぶっていない事!その事を踏まえ、さらにお客さんが知っているであろうポップスの曲などを選曲してライブを行います!
つまり、皆様の知ってる楽曲を、専門ジャンルの違うメンバー同士で演奏したらどうなるか!?
未知の音楽的化学反応が期待できるわけです!!

はてさて、
ソウルのVo!
ハードロックのGt!
R&BのKey!
ファンクのSax!
ブルースのベース!
沖縄のDr!?

んー、書いてる俺もどうなるかわからんちん。。。
あ、皆レベルはちゃんとしてるので音楽の質は保証しますし、楽曲も皆様知ってる曲が多いので大いに楽しめると思います!!

ぜひぜひあなたも化学反応を体感しに来てくださーい!!

★2013/8/31(土)「赤坂"ジャカズ"」→http://www.jakaz.com
○マイフレンズセッション(Funk,Sou,Jazzl)
Member:岩崎大貴(Vo)、樋口征宏(Gt)、松村広則(As)、Asucah(Key)、国場幸孝(Dr)、平野正和(Ba)
私、平野正和の音楽仲間から選りすぐりのメンバーでセッションを行います。ガツンとしたソウル歌物から、ノリノリファンクのインストまで一挙にお届けっ!メンバー全員かなり個性的で必ず笑顔になれるライブになると思います!!ぜひぜひいらしてください!!!
OPEN 19:00
Start 19:30
MC \2500 +1オーダー 
   学割\1500+1オーダー


ブログBGM
秘密の音源→Colibri/Incognito→Me And Those Dreamin' Eyes Of Mine/D'Angelo→That Don't Impress Me Much/Shania Twain→Song For My Buffalo/PE'Z