おはようございますピンクハート




やっと食欲が出てきたので
久しぶりに少しだけ作りしましたカップケーキ

ブルーベリーマフィン🫐

残念ながら

クリームチーズ切らしてたアセアセ





娘がいないと

お菓子作りも全然しなくなりました。

食パンは焼くけど🍞

(ホームベーカリーが)





🐶🐶🐶🐶🐶





ちょっとワンコのことで心配が。




先日、急にジャンプしたり

ダッシュしなくなったので、

どこか痛いのかなぁと心配になり、

病院に連れて行きました🏥




でも診察室ではめちゃくちゃ元気になって、

家の様子と全然違う…

でも帰宅するとまた動かなくなるのは

あるあるらしい。





先生の診断は「てんかん」

意外な病名に驚きました。





てんかんって痙攣するイメージでしたが、

症状は本当に様々だそう。

ボンヤリしたり、痛くもない足を引きずったり…





治る子もいれば

治らない子もいる。





ウチはまだ軽いので

とりあえず様子を見ることになりましたが

薬で発作を抑えるようになると

毎日ずっと飲まなくてはなりません。

思えば怪しい症状が出ていたのは

随分前からかも…





最近とても増えているらしくて

原因不明らしいのですが、

一部では電磁波ドッグフードのせいだとも言われいるとか。

脳疲労しているそう。

「こんな冊子が出来るほどに増えているんですよ」

と、先生。





私は少なからず電磁波信じているので、

(⬆️スマホに電磁波カットシール貼っている)

ペットだと人間より影響を受けやすいと思う。





いつも活発だったけど、

最近ボンヤリする時が増えて、

少し遠く感じていましたぐすん




可愛い存在が増えると

嬉しいことも多いけど心配事も増えます汗

できる限りの事はしようと思う。






さて、

今週は寝込んでいる間に

色々と延期したものを片付けるべくバタバタです💪





今日は久しぶりの美容院ラブラブ

2か月半も空いてしまったアセアセ






皆様におかれましても

体調にはくれぐれも気をつけて

お過ごしくださいませピンクハート






それではピンクハート