こんばんは⭐️
本日、連投で失礼いたします。



怠惰な我が子、
教習所の学科の勉強を全然せず、
オンラインの試験をサボっていたので
もう間に合わないかとヒヤヒヤしましたが、
本日の卒業限定前日に一気に片付けて
なんとか卒検も一発合格あせる



台風などありましたが
無事、予定通りに卒業出来ました🎓

先生方、ご指導ありがとうございますあせる

態度と口の悪い娘の対応は

大変だったこととお察しいたします🙏





あとは本試験頑張って〜パー

私も大昔に受けた

江東区の会場を勧めておきました。

忘れないうちに早めにビックリマーク




なんだかんだで3週間強の通学でした。

AT限定だと早いですね🚗




いつものように帰りは買い食い🍨

ポッピングシャワーとチョコミントは

彼女の鉄板です。

デスノートのTシャツ、

着ていると皆んな「デスノートやん!」

と話しかけてくるらしい…

フェミニン要素ゼロの夏休みでした。

(肩落ちてるし汗

夕飯は、この暑いのにキムチ鍋を要求されました。




アイスの後はお土産コーナーで

東京のお友達への地元銘菓を

買わされました汗

そういえば私も新学期にお菓子交換してたな〜

あちこちの銘菓があって

楽しかったです音譜




そんな娘、検定後はまつ毛パーマへ。

パリジェンヌをするそうです。👀

最近は色々種類ありますね。





とにかく、

教習所が無事に済んで肩の荷が降りました〜あせる

寝坊したり、色々大変でしたネガティブ

ほんと、

勤勉なお子さんの親御さんが羨ましいあせる




なんでもギリギリのオンナ

それがウチの娘もやもや

終わり良ければ全て良しとは言うけど

プロセスを見てると寿命が縮みます絶望




帰省期間4週間、

私もかなり疲れが溜まっている気がしますガーン




次の予定のために

体力を蓄えようと思います炎






それではラブラブ