こんばんは星



連投失礼します。



毎日毎日雨が降って、
体が重くなってきましたネガティブ





先日は
朝から博多駅近くに用事があり、
帰りに急いで天神へ行き
お昼をかきこみ買い物をして帰宅🚗


それにしても、
車から降りて最初に聞いたのが中国語🇨🇳
次に聞いたのが韓国語🇰🇷
さすが博多駅。




サンダル履きたかったけど

この日もお天気がグズグズだったので

パンプスにしました👠

が、足元映っていませんねタラー

エンブロイダリーのワンピース、

水洗いしましたドレス

でも、縮み等は大丈夫でした。

ノーアイロンで着ています。

夏はやはり水洗いしないと気持ち悪いアセアセ




こちら着用していると

ワンピースが可愛いと褒められます。

流石、エムズさんリボン





最後に都内で娘と行ったパン屋さんは

Paulだったな…と

ちょっとしんみりしたランチぐすん


パスタはレモンのクリームソース🍋

お味はまぁ、普通。

無農薬じゃないよね、と思って

レモンは残しました。

パンは安定の美味しさ🍞

でもこれで1800円超は割高な気もする。

時間が無かったので10分弱で食べた。






今日も珍しく(?)

夫のお弁当を作りました🍱

トンカツと麻婆豆腐🐷

いつも通り残り物でございます。


娘の時は

朝から揚げたり焼いたりしてたけど、

夫のは詰めるだけ。





6月もあと少し。

今年も半分過ぎますね🗓





あっという間にクリスマスかも💦





それではピンクハート