こんにちはピンクハート




ジメジメとした土曜日です☔️



昨日はシルファーム6回コースの最終回でした。



待合室で、
次はどうしようかな〜、と考えていました。

⬆️またこちらのエムズ上下デニム

最近スカート履いてない気がするハートブレイク

パンツも少し飽きてきたもやもや




さて、

始まる前に頭の上で看護師さん達が

長いこと何やら話していまして…




昨日、ニードルを付け替えたとかで、

機械の調子がもしかしたら本調子では無いかも、

と。




あとから院長先生が出てきて、

来院いただいたからには

100%で臨むべきですので、ということで

今回の施術は無料となり

6回目は再度施術してもらえることにピンクハート




私的には、

今回も普通に効果アリな感じでしたが、

目元麻酔代200円だけで

もう一度施術して貰えるのはラッキーピンクハート




それにしても、

なんて誠実な病院なのだろう…




病院は、

先月、移転オープンしてこんな感じです🏥

待合室も分かれた。

こちら側は美容専用。




内装は、

個人的にはもう少し明るい方が好きですが。

小さなお子様も多いし立ち上がる




胡蝶蘭が綺麗キラキラ



病院ぽくないモダンな感じにしたかったのかな?





広くなって迷路のようです。




肝心のお肌の効果なのですが、

やはり6回目ともなると

最初の写真とは全然違うラブラブ




ビフォーの写真なんて、

くすんでいて肝斑も範囲が広くて

よくこんな顔して歩いてたな、と思った不安

今でもまだまだ不満はあるのにもやもや




ということで、

再度6回目を施術してもらったら、

一旦、別の気になるメニューをトライして

(⬆️ピコフラクショナルが気になる)

多分またシルファームXのコース組むと思う。





シルファームは地味なのですが

ゆっくりと確実な気がしました。






病院通いも

美容皮膚科なら気持ちも落ちませんピンクハート


色んな病院、7月初旬まで通えば

一旦落ち着きそうです音譜

あと少し。





そう言えば、

五十肩が嘘のように楽になりました✨

注射のおかげ?

リハビリのおかげ?

痛いところがない事は幸せですねピンクハート

よく眠れますふとん1







それでは引き続き素敵な週末をラブラブ