こんばんは🌟





今日は右の肩の痛みが長引くので

朝イチで整形外科に行きました🏥




鍼灸治療していましたが、

そちらは違う症状メインなので、

肩の方は1度病院で

写真など撮っておいた方が良いかと。




人気のある激混みの病院🏥

本を持って来たけどメガネ忘れました👓

よって目が疲れるので読書は諦め、

ヒマなので自撮り🤳

せっかく久しぶりにヘアカラーしたことですし💇‍♀️

今季のエムズのチュニックですふんわりリボン

アクセサリー要らずなので、

サッと着られてお気に入りですキラキラ





整形外科なので

ボトムスは部屋着用のストレッチパンツに

パンプス用ソックスでハイヒール

靴はミハマ浮き輪




レントゲン、エコー、触診

五十肩の軽いやつネ、と先生。



肩に注射を打ちまして💉

時間あるのでリハビリも。

今日は湯船には浸かれません🛁

関節の変形等はナシ

ひとまず安心しましたε-(´∀`;)ホッ




整形外科で初めて飲み薬を処方されました💊

痛みが消えても飲み切るように言われました。

自分でするストレッチも。


手作り感溢れるイラスト(*´艸`)





肩は垂直に上がるけど、

背中で両手をあわせるのが

右だけ届きにくくなって、

後ろファスナーを上げにくかったり、

夜は右肩を下にして寝ると

痛みで目が覚めたり👀




しかし、この症状で軽い方だということは、

重くなると大変アセアセ





先月から色んな病院通いが続いて

気持ちも疲れますが、

今はそういう時期なのかもあせる

検査の度にドキドキビクビクしていて

ガラスのハートですあせる




それにしても疲れたあせる

終わったのは正午をとっくに過ぎていました絶望

夏が来る前にメンテを完了しておきたい🪛





ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺





さて、

昨日はエムズさんにお邪魔して

プレのパトロールしてきました🚓




物欲減り気味だったのに、

試着するとやはりダメですね恋の矢

分かっているのにあせる

沢山試着させてもらって

マシンガントークしてリフレッシュ出来ましたキラキラ




夏物はプレで終了予定(多分)🛍

秋のカタログ🍁が楽しみですドキドキ



コートやワンピースというアイテムが好きなので、

秋冬はテンション上がります音符

お値段も上がっているのかしら??






それではラブラブ