こんにちはピンクハート




連休の合間の平日は貴重です。
色々とやる事ありますが、
注文していた糠が届きましたので、
早く好みに調整するべく
直ぐに野菜を漬けました🥕



7年ぶりの糠漬け。



懐かしい香り。





娘も自炊を頑張っているらしく、

最近はコウケンテツさんのレシピで

チャプチェを作ったそう割り箸




和えている途中の写真だそう⬇️



外食やコンビニばかりかと思っていたけど

意外にもお料理していてビックリ。

ちゃんとお肉やお野菜も買ってるのね。

まぁ、家庭科学クラブだったしねスプーンフォーク




食べる事は大好きだし

健康志向なところもあるので

出来合いのものは嫌なんだろうな…

家にいた時もレトルトと冷凍食品には

手をつけない子でした。

(私は食べるけど)





ただ、えらい夜更けに作っているので

何時に食事しているのか謎タラー





こちらから連絡をする事は

殆ど無いのですが

(根掘り葉掘り聞きたくなるので)

たまに送られてくるLINEで

生存確認している次第です。




サークル入ったりバイト探ししたり

忙しくしているみたいですが、

家計簿アプリも使っているし、

ちゃんと生活しているみたいで

安心しました。




あとは、留年しないようにお願いしますパー




それではピンクハート