こんばんはピンクハート




今日は20回目の結婚記念日でした。
入籍したのはクリスマスなのですが
(私の誕生日の前日)
式は2月15日。




20年、よく持ったな〜
色々あった★




今回はブーケ💐




そのまま花瓶へ🏺

ちょっと小さくなったね…

(⬆️いつものお花屋さんの花束が)

と、夫が呟いた。




今はとても忙しい日々なので、

記念の品はもう少し後になりそうアセアセ




いつもと同じく

お寿司とシャンパンの夕食でした🍾




ワンコも相変わらず🐶




先日行った

アフタヌーンティーのランチ。

もう1度グラタンが食べたくなりました。

娘との貴重なランチタイムでしたナイフとフォーク





今日は異様なまでに暖かい日でしたが

来週以降はまた冷えるのかな?





みなさま、

どうぞご自愛くださいませピンクハート