明けましておめでとうございますピンクハート




今年も
無事に自宅で平和なお正月を
迎える事が出来ました🎍
コロナ以降、そうなりました。


今年は夫婦2人なので、

色々手抜きさせてもらっていますパー



 

お煮しめとか作りましたが

写真撮るの忘れましたタラー




バタバタしていたので

お節の事を忘れていて慌てて注文した

オイシックス。

(結局ここ数年同じのです)





お雑煮用の出汁は沢山作るので、

暫く続きます…

翌日の昼食⬇️

加島屋さんのさけ茶漬といくら醤油は

無限に食べられる🍚





元旦から

地震や日航機の火災などで、

あまりおめでたい気持ちにもなれませんが、

自分に出来ることをしつつ、

毎日を丁寧に過ごしたいと思うこの頃。




去年から

年賀状は来た人にしか出さない、

に変更しました。

楽にはなったのですが、

それでもパラパラといただくので、

毎日ポストに行っています📮


今年もお正月はいつものホテルで

ティータイム☕🍰




今日は鎌倉パスタ食べました🍝





今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます🤲