こんにちはピンクハート



週末、
ホテルのビュッフェに行って以来、
お腹が不調です魂



年に何度かこの様な状態になりますタラー



お医者さんには
腹巻きを推奨されましたお茶





さて昨日は、
お腹もゴロゴロという中、
やっと予約日が来たので
フォトフェイシャルM22を受けに
遠方の病院へ🚗




フィルターをトリプルでトライアル。
(トライアルは20%off)
シミ、赤み、ハリ、に
アプローチして欲しい、と
お願いしましたサングラス



レーザーに比べたら余裕グッ
と、思っていたけど
赤みを取るフィルターは
ちょっと痛かった驚き



看護師さんに
「残したいホクロがあったら
言ってくださいね。
あら?ホクロ、全然ないですね」
と言われました。



そういえば若い頃は
顔に幾つか小さなホクロがあったけど
今は1つもありません。
きっとフォトやピーリングをしていくうちに
なくなったと思われます。




薬局にて薬待ち薬

去年のエムズのワンピースと

かねまつさんハイヒール

ワンピースはカットソー素材なので

ドライブの時に楽ちんですピンクハート




バッグもなんだかんだでこればかり。

この大きさが丁度いいグッ





次回は
VビームIIを麻酔付きで全顔に。
こちらは痛いだろうなぁ。
その後に再びM22を継続します。




既に小さなシミにカサブタがドキドキ
こういう過程は楽しいピンクハート



ゼオスキンやトレチノインの併用を
勧められたけれど、
自分でハードにケアするの、
もう疲れました魂
目に入ったりするのに気をつけたり、
とかメンドクサイうずまき
でも、秋になったら考えようかな。




 それではまた(*>∀<)ノ))ラブラブ