行政書士受験生4年目45日目〜仕事納め〜 | ☆アニマルコミニケーション&行政書士への道‼愛海と真生と梅生と愛姫と光太の母ちゃん征子一念発起~☆真生の一部屋で箸休め時間☆

☆アニマルコミニケーション&行政書士への道‼愛海と真生と梅生と愛姫と光太の母ちゃん征子一念発起~☆真生の一部屋で箸休め時間☆

アニマルコミニケーションを始め、行政書士受験生5年目突入
歩くパワースポットひろこ先生と運命の出逢いアニマルコミニケーションを学ぶ

チワ:次男:梅生 次女:愛姫 三男:光太 
《天空組》人間長女:愛海 チワ長男:真生

☆ご贔屓頂けましたら幸いです☆彡

令和3年12月29日 水曜日 赤口


🔆‬晴れ‪🔆‬


やっとこ 仕事納め

愛海チャン真生家天空分家🏠になって

1年5ヶ月  


まだまだ体調も気持ちも不安定で

有給もだいぶ使ってるけど

なんとか仕事納めになって 一安心


LINEで住所聞いた友達に

愛姫の事話したら


愛姫ちゃんは征ちゃんに出逢うために

ずっと待ってたんだね

愛姫ちゃんは愛海チャンの生まれ変わりの

オーラ感じる



って言ってくれて

泣けてきた  ありがとう


そーだよね



愛姫はほんと 愛海チャンの生まれ変わりだと思う
2月生まれだし  丑年だし
そのほかにも いろいろ思う事がある

出逢うために待ってくれたってほんと思う
そーなれば あの最低最悪くそな店
COO&RIKUも まぁ許せるかな・・・

愛姫ちゃん 幸せになろうね


まぁそんなこんなでこのへんで
꙳★*゚ではでは またねっ꙳★*゚