行政書士受験生91日目~真生のおやつ~ | ☆アニマルコミニケーション&行政書士への道‼愛海と真生と梅生と愛姫と光太の母ちゃん征子一念発起~☆真生の一部屋で箸休め時間☆

☆アニマルコミニケーション&行政書士への道‼愛海と真生と梅生と愛姫と光太の母ちゃん征子一念発起~☆真生の一部屋で箸休め時間☆

アニマルコミニケーションを始め、行政書士受験生5年目突入
歩くパワースポットひろこ先生と運命の出逢いアニマルコミニケーションを学ぶ

チワ:次男:梅生 次女:愛姫 三男:光太 
《天空組》人間長女:愛海 チワ長男:真生

☆ご贔屓頂けましたら幸いです☆彡

☀朝から冬晴れ 気温?☀

2月10日 日曜日 赤口

昨日の天気が嘘みたいに冬晴れ
昨日 お昼すぎに帰って ゆっくりできた
夕方からまた 雪が降って来たから
お家ご飯で ゆっくりして早く寝ちゃった
寒いしね

朝起きたら

真生が おやつ抱えこんで
大あくびしてた

カムカムちゅーいんぐ

うちの家族になってからずっと
食べ続けてる おやつ

お昼からちと1時間くらいの距離に
買い物行ったから
真生は疲れちゃったみたいで
ご飯も食べないで寝ちゃった

夜はちょいと身内でご飯会
みんなでご飯は楽しいよね

 民法ね・・・ 今日は全然回転できてない
明日は シドぴあお渡し会
渋谷で一瞬だけマオ様に会える

だるい顔してマオ様に会えないから
今日はもう寝よう

ではでは 今日はこのへんで

☆ほんじゃぁ またねっ☆