行政書士受験生81日目~1月最終日~ | ☆アニマルコミニケーション&行政書士への道‼愛海と真生と梅生と愛姫と光太の母ちゃん征子一念発起~☆真生の一部屋で箸休め時間☆

☆アニマルコミニケーション&行政書士への道‼愛海と真生と梅生と愛姫と光太の母ちゃん征子一念発起~☆真生の一部屋で箸休め時間☆

アニマルコミニケーションを始め、行政書士受験生5年目突入
歩くパワースポットひろこ先生と運命の出逢いアニマルコミニケーションを学ぶ

チワ:次男:梅生 次女:愛姫 三男:光太 
《天空組》人間長女:愛海 チワ長男:真生

☆ご贔屓頂けましたら幸いです☆彡

☁朝から曇り空 気温1℃☁

1月31日 木曜日

昨日は朝からダルくて
ちょいとぞくぞくもするから
午後から早退して ゆっくりしようかと

が ・・・そうもいかず
まず 家に帰ると 

真生のかまってちゃん攻撃

母ちゃんおかえりぃ
母ちゃん今日、早くね?
母ちゃん お散歩行くよ!

って 嬉しいんだけどね
熱は無さげだから 体が固まってるか?
と思って りらくるに電話
いつもお願いしてるNさん 
夜に90分揉みほぐしで予約

が、
ガチガチパンパンになってるあたしの体
到底90分じゃ無理で 延長
結局105分にして だいぶ楽にはなったかな

家に帰ったら



当然 ねむねむな真生

おやち食べて 寝てた

なんかダルい時って あたしは
生姜が効くみたい

手羽元、葱、生姜入れて
もち米入れて 参鶏湯風の中華粥にしたら
めっちゃ ぽかぽかして体が温まって

やっぱり生姜はよいね

そんなんで 昨日は

民法に目を通す

まずは、一巡目開始
今日で1月も終わり

本試験まで あと10ヶ月半

そろそろやる気スイッチ押さないとね

今日は 夕方から雨~雪みたい
お散歩は行けないかな?

今夜は クリームシチューの予定だよん
暖まるしね


ではでは。 今日はこのへんで。

☆ほんじゃぁ またねっ☆