行政書士受験生46日目 | ☆アニマルコミニケーション&行政書士への道‼愛海と真生と梅生と愛姫と光太の母ちゃん征子一念発起~☆真生の一部屋で箸休め時間☆

☆アニマルコミニケーション&行政書士への道‼愛海と真生と梅生と愛姫と光太の母ちゃん征子一念発起~☆真生の一部屋で箸休め時間☆

アニマルコミニケーションを始め、行政書士受験生5年目突入
歩くパワースポットひろこ先生と運命の出逢いアニマルコミニケーションを学ぶ

チワ:次男:梅生 次女:愛姫 三男:光太 
《天空組》人間長女:愛海 チワ長男:真生

☆ご贔屓頂けましたら幸いです☆彡

☀︎冬晴れな 朝の気温 3度☀︎

12月27日  木曜日

今日は  シドさんの事務所のイベント

JACK IN THE BOX
2018年 武道館

なんだけど、あたしは行かないかなぁ
武道館は昨年から参戦してない・・・

オタ友からありがたい事に
アリーナのチケをお誘いして貰ったけど
やっぱり 行けないなぁ

JACK IN THE BOX
時間が長くてね 休み取ってないし

体力的  時間的  金銭的に厳しい

が 参戦される方は楽しんで来てくださいね


昨日  往復150キロくらい・・・
片道1時間半高速移動したから

おケツが痛い  足もパンパン
なので 今日急きょ マッサージ予約
Nさんの指名予約取れたから夜行って来る

民法参考書は 単元別に二巡目
何巡かしたら・・・問題集を読む!
問題を解くんじゃなくて
参考書として読む!

たぶんこれが出題パターンも分かるから
頭に入りやすいはず

本試験までなんだかんだで
11ヶ月切ってるし


趣味もいいけど 勉強時間も増やさないと

そろそろエンジンスタートかなぁ?

まぁ 今日は そんなとこで・・・
ではでは

☆ほんじゃぁ、またねっ☆