ちらし寿司の好きな具材は?


ちらし寿司は苦手だったからない。

大人になって母が家で作ったちらし寿司が好きでした。

ナゾをとくとちらし寿司なら永谷園というCMがあったと思いますが

それです❣️大相撲中継を見たら懸賞の旗に永谷園をよく出てきます。

知らない方は是非一度見て下さいね。


錦糸卵は作ったそうです。

あまりの美味しさにお弁当これでもいいなぁと言ってしまいました。

本当にお弁当に作ってくれました。



関西の一部の地区だけかもしれないけどちらし寿司をバラ寿司と言います。

年齢わかってしまうかな?

子供の頃は勧められても食べませんでした。

いなり寿司をパクパク食べていました。




masao

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう