真夜中に洗い物をして
麦茶を沸かす為にやかんを
洗いました。
思ったより汚れていなかったですよ。

さぁ本番だわ。
楽しみのアイスクリーム
スーパーカップのレモン入りレアチーズケーキ味です。
引き出しからアイスクリーム用の木かな?スプーンを出して冷凍庫から
ヤツを出し、食べた。

美味しい❣️爆笑爆笑爆笑

嬉しいなぁと思って10代の頃
作ったレアチーズケーキを思い出す。
アレにもレモンたっぷり入れたからなあと思いつつ、クリームチーズが
なかなか溶けん!
本見ながらだから
時間がかかってしまった。

会社の人に味見してもらって
1人の人すごい褒めてもらったよ。
それは嬉しかったが
男性社員が何それと言うので
一口あげたらなんじゃコレと
言われた。きっとレアチーズケーキを
食べたことないんだろうなと思いました。



そんなこと思い出しながら
アイスクリームを食べた。


あとハーゲンダッツのアイスクリームを買った。
初めてだよ❣️
高いもんね。
硬さ半端ない。
これは新幹線の車内で売っていた
アイスクリームではないか❣️
昔、20歳ぐらいで友人と東京に
行った帰りに私は新幹線で寝たんだけどなんか視線を感じるようなで目を覚ますと友人がアイスクリームと戦っていた。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
アイスクリームが硬くて
付属のスプーンでは無理らしい。
masaoちゃん、アイスクリーム買ったけど硬くて食べられないというので
じぃーと見ていました。
もちろん私の分も買ってくれればよかったのにとは言いました。
なんか可哀想でふたをコンコンする友人がね。

どこの駅ぐらいで食べられたんだっけ?
遠い昔の話です。

















何か運動をしなきゃいけないと思う
masaoであった。








masao