落雷の瞬間を見たことある?


ないけどその影響で

韓国ドラマが30分しか

録画されてなくて

すぐにビデオ屋さんにGOでした。

その韓国ドラマは日本の小説人間の証明をドラマ化したやつです。

タイトルは忘れたけど

主演はチソンさんです。

チソンさんはえーと昔にドラマで

観たけどギャンブルかな?

なんかイ・なんだっけ?

ビョンホンさんだ!

もう韓国ドラマ観始めた頃に観た俳優さんですごい好きな方です。

あっ、さっきのドラマね、脇の女優陣がすごいのよ!

チャンヒビンかなにでていた方で

大王大妃を演じていた方で

もう迫力がありまくり、、、。

ドラマはタイトルはチャンヒビンじゃなかったかな?

王様役が大好きな俳優さんでした。

両班だけど妾の子だから

試験も受けられないという。だけど王様の主治医になるんだよ。

毎日観ていました。途中からだけど!

借りてきたビデオを観てなるほどと

思いました。

作者が別物だと思う。だけどドラマ化されて嬉しいと言っていたのでよかったです。

もうパワーゲームなんだよね。

権力の奪い合いみたいな?

チソンさんは弁護士の役だった。


考えたらチソンさんのドラマよく観ていましたね。

何年か前は1日に4時間くらいあったなあ。今は全然観れてない。

1日にそんなに沢山観れない。

連続ドラマはその時リアルタイムで

観たいというか体力もたないから

前はあんなにドラマ観ていたのになあ。



何故なんだろう?


いろいろグダグダ書きましたが

わかりにくいですよね!

すみません。

なんか忘れてしまったわ。



ちなみに雷は苦手なので落雷の瞬間は見たくないです。











▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう