河合優実さんとゆりあんさんでした。

面白かったですね。

河合さんは全然知らなかったです。
お名前も初めてです。


だけど女優さんって友達にする方は
女性芸人が多いですね。

お二人が友達になったかどうかは
わからないですがなんか友達としても
良さそうです。



最後のゆりあんさんの芸をしている河合さんは面白かった。
ちょっとタメ過ぎかなと思っていたが
ファンならではの芸ですね。



ATARUを観ていたんですね。
嬉しいです。小学生の頃には参りました。
アレは小学生でも観れるかな?
事件ものでしたが、、、。





ゆりあんさんはアメリカに行って
映画監督するんですね。
芸人としてもだし、、、。

確かアメリカのドラマが好きじゃなかったかな?





来週も楽しみにしています。
ニコニコ爆笑爆笑爆笑ウインク



Hey!Say!JUMPの山田涼介さんですね。
ファンの方たちも喜ぶ出演になりますように、、、。