熱くなる主題歌

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


昔のアニメ主題歌です。



今、大好きなのは

幽☆遊☆白書のエンディングです。

オープニングも好きだけど、、、。


アンバランスなキスをして



高橋ひろさんが歌っています。




大昔だと

バビル2世です。

悲しくなるのが

タイガーマスクです。


デビルマンもガッチャマンも

好きです。

考えてみれば男の子向けアニメを

よく観ていたなぁ。


アタックNo.1も好きでした。

よく歌っていました。



男性ヴォーカルが素敵でした。




日本は外国原作の

アニメが結構ありましたね。

よく観ていました。

アルプスの少女ハイジ

主題歌は素敵なんだけど

歌えないです。残念‼️
















masao