だれかはムロツヨシさんでしたね。

ゲストの吉田鋼太郎さんが
自分と仲の良い高畑充希さんが
ムロツヨシさんとも仲良くご飯に
行っていることを知り、ショックを
受けているのが面白かったです。

だけどね。高畑充希さんが好意を持って近づいてきたら困るのは吉田鋼太郎さんだと思います。

奥さんもらってかわいい娘さんいるのにね。

やっぱり、スターなんですよね。



高畑充希さんの客を呼べる女優に
ならないといけないという考えに
なったというのは素晴らしいことです。

ファン以外の人も舞台や映画館に
来てくれるということも大事だと思います。



商業演劇というのは大変だと思いますね。






来週も楽しみにしています。
ニコニコニコニコ爆笑爆笑ウインク