今日の夜からだれかが変わりますね。

ムロツヨシさんです。

私的には苦手な方ですかね。


ドラマならまぁ、、、。


MCだから1カ月くらいかな?



ゲストは吉田鋼太郎さんと若い女優さんです。

吉田鋼太郎さんは夜ドラで
ロシア文学を日本に置き換えて
していました。
お父さん役でしたが
もうあんなお父さん嫌やな以上のレベルでした。

ちょうど原作を上巻読んでいたので
観たんです。

俳優としては気に入っています。


相手側の女優さんは
ピーターパンしていた?
過保護のカホコ?
なんか日本テレビの水10によく観ていました。







夜、楽しみにしています。
ニコニコニコニコニコニコ爆笑ウインク