今日は検査と診察です。

胃の内視鏡検査
あっという間に終わった。
覚えてなかったです。

鼻からカメラ入るんです。
その前に鼻になんか麻酔しますとか
もう気持ち悪かった。


腹部エコー検査
なんか砂浜に打ち上げられたクジラのごとく、🐳横綱級のお腹を出しましたよ‼️




また新たな病院を紹介してもらうことになりました。
腫瘍があるので内視鏡検査で取るらしいです。
気になっていたピロリ菌はナッシングです。
赤ちゃんの頃からなかったみたいです。


なんか鎮静剤を使ったので
ヨロヨロしながらタクシーで
帰りました。


帰ってすぐご飯を食べて
今、ホッと一息しています。


明日はゆっくりしようと
思います。










masao初めての胃の内視鏡検査






鼻から言うたら
鼻から牛乳〜
鼻からうどん〜

嘉門達夫さん牛乳はね。
うどんは出していた子がいる。