今日はおハガキを読んで答えています。

最初はAi chat?
何線かわからないけど東京の鉄道で
乗り換えなどをAIが答えてくれるという話から何故か外国語を話す人の方がが良いと言っていましたね。僕のこと知らないだろうからと言っていましたが意外と日本で働いている方って
知っていると思う。
もちろんSMAPさんみんなね。

確かさ、ナカイの窓最終回でハワイ行って買い物、みんな好きなの選んでとブランドのお店でね。
店員さんが彼は何者かとそこにいた芸人さんたちに聞いたら彼はSMAPと言ったらアーSMAPとオッケーと言ったってね。
知っている人は知っているんだよ。


今日のハガキで悩んでいたのが
スカートのスリットは前、後ろ、サイドどれが好きですか?
最初は意味がわからなくて考えて
あーそうかと、、、。
最初はスカートの丈まで言っていたよね。ミニだと前に入っていたら丸見えだからとか、、、。
結局、スリットは苦手です。
好きじゃないそうです。
答え次第では中居ヅラはスカートのスリットの位置がね、変わっていたのではないだろうか?
色気は感じないので、、、。
僕は想像するタイプなんですだって
もうムッツリさんですね。


大阪のチビちゃんたちが来て
一緒に焼肉を食べてご飯を最初から
チビちゃんたちは食べるから一口ちょうだいしていたら一杯くらい食べてしまったらしい。
楽しそうに話すなぁ。
嬉しかったのね。よかった❣️

ロサンゼルスに行って野球を是非観たいそうです。
願いが叶いますように❣️



今年になってから手紙を三、四通
いや四、五通書いたそうです。
筆で一言二言かな?と言っていましたね。手書きの手紙は嬉しいと思います。
そして字を習いたいとあんまり上手じゃないからと言っていましたね。
せめて名前だけでも上手く書きたいらしいです。
わかるなぁ。




来週も楽しみにしています。
ニコニコ爆笑爆笑爆笑ウインク