昨日は寝落ちしてしまった。

今、観たんだけど
すごいパワフルなというか
ヒステリックな女性たちやな!

アレはお母さんに似たんやろな!

姉妹揃ってパワハラ

結局、怒りを鎮められず、
チーフパーサーが降りた。

やっぱりアンガーマネジメントを
学ぶべきですね。

家庭のことはよくわからないけど
子供たちにとって悪影響が無ければいいけどね。


大韓航空といえば日本人になりすました北朝鮮人に飛行機をおとされて
多くの人々が亡くなったよね?


ナッツの渡し方は別にいいと思う。
アレルギーを持っている人にとっては
大変だもんね。


思うんだけど乗る前からなんか
腹立たしいことでもあったのでは?

暴言・暴力を振るっても自分は許されると思っているのでは?

しかし、財閥一族が乗る場合の
教育がすごい。


何げにラーメン専務?も偉そうやな!
我慢ということを忘れたんかな?





ファースト席に乗り合わせたお客さんはもう嫌やったろうなぁ。


こんな理不尽な上司が減りますように!


願わくば、私は乗り合わせたくないわ。



会長である父が亡くなって
長女と長男の跡取りを巡っての戦い。
なんかO塚家具を思い出したわ。爆笑



次女が長男についたのが意外でした。

やっぱり男が跡取りという考えがあるからかな?


こんな人、日本にもいるやんと思ってしまった。
2016年というか2015年の某週刊誌を忘れへん!いや、忘れられないよ❣️

今、大韓航空はちゃんとしているのかな?






次回も楽しみにしています。
ニコニコニコニコニコニコニコニコウインク