おめでとうございます㊗️㊗️㊗️


早くもあり、長かったかな?


私は22日に悩んだけど
ファンクラブに入らず
1週間後に入った。

何故なら中居くんはどうするんだと
考えたからです。


新しい地図には1週間かかってしまったよ。


入ってからはまぁ展開がすごく
いっぱいあり、嬉しい面もあり、
ついていけなかった。


お買い物に行きながら
72時間頑張っている彼らも
観ました。
その間、スマホが二代目三代目と
変わりました。


稲垣吾郎さんの舞台にも
行けてよかったです。
ベートーヴェンね!



その間、事務所に残った彼は大丈夫かなと思いました。
特に中居くんが退社して
新しい地図に合流しないとわかり、
どうしようか?などなど!

また木村拓哉さんの心配もしましたけど彼には家族もいるし、ファンもいるし、ファンクラブもあるしね。



新しい地図のファンミーティングに
一回だけ参加して大変でした。
母のご飯をして、、、。



その内、経済的負担などで
やめました。
(ごめんなさい)





だけどちゃんといつまでお金払って
いるとファンクラブに連絡もあり
よかったです。




ななにーはその後も時々観ていましたが時々観忘れていたり、、、。




3人がNHKなどにでて活躍して
いるのは嬉しい事ですね。











masao